現在、Handy2の充電に関して、いくつかのお問い合わせ(充電が不十分)をいただいております。ご使用になられまして、少しでも気になる点がございましたら、何なりとお問い合わせをいただければ、速やかに対応(無料交換)をさせていただきておりますので、ご安心ください。
何卒宜しくお願い致します。
現在、Handy2の充電に関して、いくつかのお問い合わせ(充電が不十分)をいただいております。ご使用になられまして、少しでも気になる点がございましたら、何なりとお問い合わせをいただければ、速やかに対応(無料交換)をさせていただきておりますので、ご安心ください。
何卒宜しくお願い致します。